Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy🌻若々しい人

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy🌻若々しい人

那須塩原市エステRoseFairy🌻若々しい人

2022/07/19

若見え

姿勢が大切・髪に艶とボリューム

🌹いつまでも若々しく🌹

若見え🍀、その一つは、姿勢が大切です。

 

ヨガに通い、姿勢を保つため 筋肉をつけ姿勢をキープしている人。

背筋がピシッと伸びているだけで見る人達に、若々しい印象を与えます。

歩くとき、座る時など凛とした美しい姿勢をキープしてみてください。

 

若見え🍀二つめは髪に艶とボリュームを出します。

 

艶のある髪の毛をしっかり手入れされていると、若く見えると感じる人は多いようです。

ボリューム感(ぺったとしていると老けて見えることもあるようです。)白髪染めはもちろん、髪色を明るくすると若く見えますが、ケアが出来ていないとかえって老けて見えます。髪質をいかに美しく保てるかにかかって来るので、日々の髪のお手入れが重要です。

若々しい印象

お肌のハリ・笑顔・綺麗めな色の服

若見え🍀三つめは、お肌にハリを出す。

 

髪と並んで、お肌の美しさも若見えのポイントです。若さを保つには乾燥が大敵」「手に年齢が出るので、家事や仕事の時間以外にはハンドクリームを塗るようにしている。」「美容整形してシミがない人より、シミがあるけど張りがあるほうが若々しく見えます。」などの意見がありました。

 

若見え🍀四つめは、笑顔を絶やさない。

 

笑顔は、姿勢と同じくお金がかからずに取り入れられる方法です。

若い頃は、真顔と笑顔の表情は、あまり変わりませんが、歳を取ると圧倒的に笑顔の方が若く見えるという意見が圧倒的にありました。

口角を上げる。楽しそうな表情は若く見えます。

 

若見え🍀五つめは、キレイめの色の服を着る。

 

「きれいな色のオシャレに着ている人はステキに見える」「煮しめ色の服は着ず、モノトーンの時は白が多めの分量にする。」歳だからと暗い色の服に落ち着くのではなくて、敢えて明るめの色で自分らしいファッションを着こなしている人は、憧れの対象になるようです。

周りを見て、自分が今オシャレに鈍感になっていないかどうか、振り返り ファッションをアップデートしていく意識も大切です。

 

🍀6、適当なものは食べない。🍀7、自分の好きなものに夢中になる。🍀8、家に閉じこもらない。🍀9、若い人たちと接する。

自然な若見え

常に自分が楽しいと思えることを見つけ、ストレスをなるべくため込まず過ごす

🍀10、余裕を持った生き方をする。

 

ストレスを溜めずに余裕を持った生き方をすることが、若く見える秘訣のようです。「きれいな人は 気持ちの切り替えが上手」といった意見も。負の感情に流されず、常に自分が楽しいと思えることを見つけ、ストレスをなるべくため込まず過ごしたいですね。

 

🌹小さなことでも、続けることで効果が表れてきます。出来そうな事から実践して、自然な若見えを実現しましょう。

 

🍀RoseFairyでの、🌹若見えエステ🌹 アンチエイジングのオイル、シミしわ改善のオイル、クリーム、美白オイル、美白クリーム、美白液、美容液を使用してのマッサージ施術、アンチエイジング致します。

お帰り時は、RoseFairyのエイジングケアで、若返ってお帰りになられる方がほとんどです。貴方もRoseFairyで、若返って下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。