Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy(^^♪お客様の声

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy(^^♪口コミ

那須塩原市エステRoseFairy(^^♪お客様の声

2022/08/20

初めてのお客様にも効果を実感

『施術者のお人柄の良さがすごく伝わりました』『前ももの辛さを伝えると丁寧に足・前ももを施術してもらえました。』

初めてのお客様にも効果を実感いただいております 

 

那須塩原のエステ・Rose Fairyの口コミ情報

 

『施術者のお人柄の良さがすごく伝わりました』『前ももの辛さを伝えると丁寧に足・前ももを施術してもらえました。』

 

『とても、親切・丁寧にしていただけます。』  『アットホームな雰囲気でリラックスできました』 『スッキリ身体が軽く感じます』 『とても気持ちの良い時間でした』 などといった嬉しいお声が続々と寄せられています。

 

口コミからお客様の晴れやかなお顔が浮かんでくるようです。

落ち着いた雰囲気の中ゆったりと、おくつろぎ

『アットホームな雰囲気でリラックスできました』 

プライベートサロンを選ぶポイントとして実際にお店を訪れ、施術を受けられた方の声は大変重要です。

 

ご予約を検討中の方はまず口コミを参考にされて、カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか。

 

アットホームな雰囲気がくつろげると好評の自宅サロンです 。

 

閑静な住宅街に佇むプライベートサロンで日頃の喧騒を忘れ、落ち着いた雰囲気の中ゆったりと、おくつろぎいただけます。

 

自宅サロンならではのアットホームな雰囲気と、女性専用・完全個室で人目を気にせずお悩みに合わせた施術を受けられることから、リピートのお客様も多くいらっしゃいます。

至福のリラクゼーション

『気持ち良すぎて、ついついうとうとしちゃいました』

アロマの香りと降り注ぐ自然光に包まれた非日常な空間で、至福のリラクゼーションをお楽しみください。 『気持ち良すぎて、ついついうとうとしちゃいました』とのお声もいただいております。

 

完全個室ですので空調や光の加減も、お客様一人ひとりのお好みに合わせて調節いたします。

 

ガーデニングが趣味で手塩にかけて育てている前庭は、初夏には色とりどりのバラが咲き乱れ、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだような光景が広がります。

 

全身くまなくほぐされる丁寧な施術の後には、美しいお庭を眺めながらご一緒に淹れたての紅茶もお楽しみいただけます。細やかな心配りは自宅サロンならではのおもてなしです。

 

誠実・温厚・柔和な[エステRoseFairy🌹中山が、癒しの時間をご提供します 。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。