Rose Fairy

那須塩原市エステRoseFairy(^^)/お客様の声

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステRoseFairy(^^)/お客様の声

那須塩原市エステRoseFairy(^^)/お客様の声

2022/08/20

誠実・温厚・柔和なオーナーが癒しの時間をご提供

『終わったあとは身体がポカポカとしスッキリしました』

誠実・温厚・柔和なオーナーが癒しの時間をご提供します。 

 

心を込めた誠意あるマッサージに定評のあるオーナーが、日々仕事や家事・育児にと忙しくされている女性の方に、いつまでも若々しく綺麗でいてもらいたいと自宅でプライベートサロンをオープンしました。

 

完全個室ですので空調や光の加減も、お客様一人ひとりのお好みに合わせて調節いたします。

ご要望に沿った施術をご提案、理想のお肌・理想の身体へと導くお手伝い

『お肌がツルツルすべすべになりました。』

お客様のその日のお肌と身体の状態を見て、豊富なメニューからご要望に沿った施術をご提案、理想のお肌・理想の身体へと導くお手伝いをしております。

 

美肌効果のあるフェイシャルマッサージと痩身効果があるフルボディマッサージを得意とし、ホットストーンによる施術効果も取り入れています。

 

オールハンドの絶妙な力加減で行うマッサージでリンパを流し、むくみや冷え・肩こりなどを解消、しなやかなお体にお導き致します。

 

ご来店いただいたお客様には心身ともに軽やかに、笑顔になってお帰りいただけるよう日々施術に励んでおります。

 

良質なオイルと絶妙な圧のオールハンドマッサージが好評です。 

 

オーナー厳選のお肌にやさしい良質なオイルは100%純正天然オイル、7種類からお肌の状態に合わせてお選びいただけます。

 

気になるお肌、荒れたお肌に対応すると評価が高く、このオイルを楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃるほどです。

疲れが溜まった首・肩・背中・腰も丁寧に揉みほぐし

『体が引き締まりました。』 

オイルとコスメを使用しお顔のむくみや毛穴の開き、気になるシミ・しわ・たるみを徹底的にケアします。

 

またリンパの流れを改善し老廃物の排出を促し、ボディラインの引き締めにも効果を発揮しています。

 

オーナーが得意とするオールハンドのマッサージは凝り固まった筋膜をはがして血流改善、リンパを流して新陳代謝を高め、スリムなボディに導きます。

 

疲れが溜まった首・肩・背中・腰も丁寧に揉みほぐし、一度の施術で身体の軽さを実感いただけます。

 

『終わったあとは身体がポカポカとしスッキリしました』 『お肌がツルツルすべすべになりました。』『体が引き締まりました。』 という嬉しいお言葉もいただいております。

 

ホットストーン施術により、リラクゼーション効果、新陳代謝効果手もみの3倍~5倍の効果を表し、引き締め効果も抜群です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。