Rose Fairy

ご予約&お問い合わせ

木枯らしに負けない。那須塩原市エステサロンRoseFairy

木枯らしに負けない。那須塩原市エステサロンRoseFairy

2021/12/10

木枯らしのような、肌寒い風が吹いてきましたね。

肌寒い季節に知っておきたいお肌の乾燥対策は、来年やってくる桃色の日差しに

負けない、潤ったツヤツヤ張りのあるお肌を保ちましょう。

 

気温が下がり皆さん肌寒く感じていらっしゃるかと思います。よく、冬は乾燥がと、TVや雑誌にも特集が組まれていますが、冬になるとウイルス対策や、のどの対策として加湿器を部屋の中に置く。という方も多いのではないでしょうか?

 

冬は湿度も低いのでお肌はだんだんと乾燥していきます。まさに、お肌を顕微鏡などで見るとひび割れ状態に。状態年齢や肌質によってもお肌の乾燥具合は違いますが、お肌が生まれ変わるとされる"ターンオーバー”は平均28日と言われていますが、20歳を越えたあたりからターンオーバーは『年齢+28日』とされています。

 

お肌が乾燥することによって、シワが生まれたり、肌触りもガサガサに。お肌の角質層は肌の一番表面にあたる部分のため、外気や紫外線の影響を受けやすく、特に冬場は乾燥しやすい状況です。

 

お肌の一番表面にある部分だからこそしっかりと保湿し、潤いを保つ事が重要となり、美肌ローションやエッセンスを使いお肌に潤いを与えた後に、保湿クリームを使ってしっかりと油分をお肌に与え、柔らかく、健やかでもちもちの、"美肌作り"をされてみませんか?

 

RoseFairy使用の、選りすぐった100%純正天然オイルで、リンパドレナージュ、筋膜リリース、もみほぐし、あったかつるつるいい気持ちのホットストーンでのマッサージ、リラクゼーション効果、遠赤外線効果、新陳代謝効果、引き締め効果、背中はハートのドレナージュ、桃色春の日差しに恥ずかしくない、もちもちつるつるのお肌で、寒い乾燥の季節を乗り越えましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。