Rose Fairy

❄雪の日のお肌☃・那須塩原市エステサロンRoseFairy

ご予約&お問い合わせ

❄雪の日のお肌☃・那須塩原市エステサロンRoseFairy

❄雪の日のお肌☃・那須塩原市エステサロンRoseFairy

2021/12/27

今日、那須塩原市は一日雪でした。5センチくらい積もったでしょうか。

雪の肌と言う言葉があります。雪のように美しい皮膚。女性の白い肌。ゆきはだ。

 

白雪姫は、有名な童話ですね。7人のこびと達が守った大切なお姫様。雪のような白いお肌の綺麗なお姫様、義母にいじめられましたが、最後は王子様とハッピーエンドでしたね💗

 

あなたは、どんな雪が好みでしょうか?

❄さらさらと、まるで砂のような細雪(ささめゆき)

❄水分を多く含んだ餅雪(もちゆき)

❄ふわふわと、まるで大きな綿のように、ゆらりゆらりと舞い降りてくる綿雪(わたゆき)

❄花弁雪(はなびらゆき) ❄灰雪(はいゆき) ❄粒雪・粒目雪(ざらめゆき) 

❄牡丹雪(ぼたんゆき) ❄べた雪 ❄べと雪 ❄水雪(みずゆき) ❄湿雪(しめりゆき) ❄ざらめ雪

大きな雪、湿った雪、雪にもいろいろありますね。

雪文字の熟語は、沢山あります。雪の日に調べて読むのも。趣があります。

 

雪の上を歩くときは、帽子、手袋は防寒の他、転んだ時のクッションになります。

 

⛄寒い日の、洗顔ポイント

寒い朝、熱いお湯で顔を洗いがちですが。お湯の温度が高すぎると、肌に必要な脂質まで逃してしまいます。洗顔はぬるま湯が、お勧めです。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。