Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌼美容オイル達(オリーブオイル)

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌼美容オイル達(オリーブオイル)

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌼美容オイル達(オリーブオイル)

2022/03/08

オリーブ果実の栄養素が、たっぷり詰まっています。

 

【オリーブオイル】

 

オリーブオイルは果実から、搾取されるため、精製工程を必要とせず、オリーブ果実の栄養素がたっぷり詰まっています。

 

オリーブオイルの55%~83%オレイン酸というものでできています。

 

実はこのオレイン酸は、人の皮膚成分にも含まれています。人の皮脂の60%は脂肪酸でできており、主にバルミチン酸・バルミトオレイン酸・オレイン酸で構成されています。

 

オリーブオイルの微量成分である[スクワラン][ステロール]も、皮脂成分に含まれていることから、オリーブオイルは人のお肌の皮脂成分に似ていると言われる成分です。

 

オレイン酸は、サラッとしていて肌なじみがいいのです。オリーブオイルは塗布後、いつまでもべたついていることなくスーとお肌になじんでいきます。

オレイン酸は、シワ・シミ、たるみ、お肌のくすみ取り、みずみずしく滑らかなお肌と、弾力と張りのあるお肌、 エイジングケアの効能たっぷりです。

70%以上のオレイン酸は、抗酸化作用によって、老化を遅らせることが出来ます。シワ・シミ、たるみ、お肌のくすみ取り、みずみずしく滑らかなお肌と、弾力と張りのあるお肌、 エイジングケアの効能たっぷりです。

 

※オリーブに含まれる、くすみ肌に嬉しい成分※

ビタミンA:ハリ・弾力を整える。

ビタミンE:お肌を保護し若返りのビタミンと言われています。体内の脂質を防ぐ、強い抗酸化作用により細胞膜を健全に保ちます。

リノール酸:お肌をなめらかにする。

オレイン酸:保湿・老化を遅らせる。シミ・シワ・たるみ、お肌のくすみ取り・保湿たっぷりの滑らかなお肌と、弾力と張りのあるお肌、エイジングケア効能。

スクワレン:お肌のバランスを整えます。

潤い成分が豊富なオリーブオイルはお肌の乾燥を防ぎ、肌環境を整えます。肌印象が明るくなります。

オリーブ油はオレイン酸やビタミンE、ポリフェノールなどの天然成分を含み、お肌のエイジングケアやみずみずしさを、維持するオイルです。

 

また肌を柔らかくして肌荒れをケアする作用もあり、乾燥肌、エイジング肌に適しています。成分特徴は、オレイン酸、ビタミンEが成分(若返りのビタミン)です。

 

肌の明るさが落ちてきている気がする。今まで気に留めていなかったくすみを気にしておちこんでいる・・・なんて経験がある方にはオリーブオイル施術がお勧めです。

 

潤い成分が豊富なオリーブオイルには、お肌の乾燥を防ぎ、肌環境を整える効果があります。オリーブオイルによるマッサージを続けるうちに本来の健康的な素肌にちかずけることができ、肌印象が明るくなります。

 

使用割合は、マッサージオイルの5~25%の割合がベストなので、その割合で使用致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。