Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺 美容オイル達(アプリコットオイル)

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺 美容オイル達(アプリコットオイル)

那須塩原市エステサロンRose Fairy🌺 美容オイル達(アプリコットオイル)

2022/03/09

若さの天然脂肪酸〉バルミトレイン酸・内側から上質な艶と保湿

アプリコットオイル(杏子オイル)100%純正天然オイル若さの脂肪酸と呼ばるバルミトレイン酸やバルミチン酸、ステアリン酸、皮膚の角化症を防ぐリノール酸、5つの高級脂肪酸に加え、血行を促進するビタミンEが含まれています。

 

美容に良い成分がたっぷりと含まれているので、アプリコットオイルは、肌や髪の毛のお手入れにしようすると若々しさをもたらせてくれます。

 

[五つの、高級脂肪酸]

ステアリン酸➡肌に潤いと柔軟性を与えます。

バルミトレイン酸➡「若さの脂肪酸」

バルミチン酸➡健やかな肌になくてはならないビタミンAを助けます。

リノール酸➡皮脂確執からの水分の蒸発を防ぎ、乾燥や肌荒れから皮膚を保護します。

オレイン酸➡人の皮膚に最も多く含まれる酸化しにくい脂肪酸で、水分の蒸発を防ぎ乾燥からお肌を守ります。

〈100%純正天然オイル〉・天然由来の優しく安心安全な美容オイル

【アプリコットオイル】

毛穴の黒ずみは、メイク汚れや過剰に分泌される皮脂が、酸化を起こした状態でアプリコットオイルでクレンジングケアをすれば、肌に潤いを与えながら皮脂汚れを綺麗に落とせるため、毛穴の黒ずみ改善に効果をもたらせてくれます。

 

※アプリコットオイルの人気ポイントはイボへの効果、「2週間使いつずけた結果、顔に出来ていた、は粒腫が取れました。」「目の回りに出来やすい白い粒つぶの、は粒腫が取れました。」との報告があります。目の周りの白い粒つぶは、お肌の老化です。オイルケアで予防、改善に効果を導きます。

 

ざらつきのケア・首のボツボツ・ザラザラを、滑らかなお肌へ導くだけでなく、健康で美しいお肌を、作り上げるのに最適な成分が含まれています。

 

気になるボツボツ・ザラザラを滑らかにするためには、肌環境を整え、角質効果で硬くなってしまった皮膚を、軟らかくすることが 大切です。

 

肌のサイクルが、正常化される過程で、ボツボツザラザラが滑らかになって行きます。

〈アプリコットオイル〉お首・目の周りの丸い粒々を細胞進化形成

 

【アプリコットオイル】肌の奥では、毎日新しい細胞が生まれています。→14日→は成長しながら上へ上へと上がり、健康な細胞へと育てます、→14日→きめのととのった角質層を形成し28日後には、キチンと押し出されます。

 

※首に出来ます、つぶつぶで先が丸い、は粒腫、RoseFairyでは アプリコットオイルでの施術、首のマッサージ【首コリ・肩こり・リンパ流し・リンクルケア・ブツブツ対策(ブツブツの状態によってオイルの種類を、使い分けオイルを塗布)】を、しています。

 

1週間に1・2回、2週間~1か月、RoseFairyへ施術にいらしたら 目の周り又は、お首に出来た丸いブツブツ対策【100%純正天然オイル・アプリコットオイル】で新しい健康な細胞のお肌になられますよう、お首のエステマッサージ・目の周りのエステマッサージをいたします。

 

新たな細胞の美しいお肌へとお導きいたします。一度の施術でも効き目は、感じられると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。