Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌸美容オイル達(アルガンオイル)

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌼美容オイル達(アルガンオイル)

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌼美容オイル達(アルガンオイル)

2022/03/10

 

【アルガンオイル】RoseFairy使用オイルアルガンオイルは、モロッコ南西部にしか存在しない広葉常緑樹アルガンツリーの種子から採取されるオイルです。

 

大量の実から僅かなオイルしか絞ることが出来ず、抽出にも大変手間がかかることから、とても希少なオイルといわれています。  

 

アルガンオイルは、お肌をふっくら柔らかくする効果があります。

 

お肌のごわつき気になる方にも滑らかなお肌に導きます。乾燥や日焼け止めにも、幅広い使われます。

 

まず注目したいのが、アルガンオイルに含まれているトコフェロールと言うビタミンEです。

 

ビタミンは若返りのビタミンと呼ばれるほど、美容効果の高い栄養素でその最大理由は、高い抗酸化作用。

 

体内に発生する活性酸素を除去する効果があるのです。活性酸素は、紫外線、ストレス、汚染された空気、喫煙、激しい運動、食品添加物など様々な要因で発生します。

 

ビタミンEは、この過酸化脂質の予防にも繋がるのです。

 

抗酸化作用により、様々なトラブルから守ってくれるビタミンE。

 

そのビタミンがたっぷり入ったのがアルガンオイルです。

 

皮脂の血液循環を良くしてくれる効果もあります。

 

ビタミンEの効果で、血液循環がよくなれば、血色が良く栄養の行き届いた健康的なお肌を目指すことが出来ます

【アルガンオイル】・希少なオイル、エイジングケア・肌を柔らかく滑らかに

 

【アルガンオイル】〈オレイン酸〉

 

アルガンオイルの50%を占めているオレイン酸です。

 

オレイン酸は、人の皮脂と同じ成分でできているため肌なじみがいいのも魅力。

 

お肌に塗ってもべたつかないのです。お肌にスーとなじみます。

 

オレイン酸は、保湿効果が高く肌をしっとりしてくれます。

 

アルガンオイルは、人と同じ成分でできているので、刺激が少ないのも嬉しいです。

 

肌が荒れているときや花粉が舞っている時期、生理前などは、肌が敏感になりやすく、普段使っている化粧品が少しピリッとしてしまう事があります。

 

そんな時も、使いやすいのがアルガンオイルです。刺激を感じることなく、いつでも使うことが出来ます。

10%純正天然オイル】・キメを整えふっくら肌と潤いの美しさ

【アルガンオイル】〈リノール酸〉

 

アルガンオイルには、リノール酸という必須脂肪酸も含まれています。

 

必須脂肪酸は、体内でつくることが出来ない為外から摂取する必要があります。

 

不足すると様々な体の不調や、肌荒れなどの原因になります。

 

リノール酸が、お肌をふっくらさせ、ごわつきのお肌を柔らかくする効果があります。

 

ごわつきのお肌も柔らかくなれば、化粧品も入りやすくなります。

 

アルガンオイルが化粧品前のブースター(化粧品水前に塗布することで、肌を整えたり、導入化粧品)として良く使用されます。

 

洗顔後、化粧水の前にアルガンオイルを塗布することで、極上ケアに✨肌が柔らかくなって、その後スキンケア製品の浸透がアップ!お肌のごわつきが気になる人は、試してみて下さいね。

【アルガンオイル】〈ビタミンE〉が奥深く浸透し、張り・艶・美白・若返り・くすみ改善を促す

【アルガンオイル】100%純正天然オイルのアルガンオイル、ほんの少し香る ナッツのようなこおばしい香りは、100%純正天然オイルの証です。

 

香料・着色料・防腐剤、科学物質等、一切使用していない安心安全な美容オイルです。RoseFairy使用オイルは、全種類100%純正天然オイルです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。