Rose Fairy

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌸美容オイル達(スイートアーモンドオイル)

ご予約&お問い合わせ

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌹美容オイル達(スイートアーモンドオイル)

那須塩原市エステサロンRoseFairy🌹美容オイル達(スイートアーモンドオイル)

2022/03/11

お肌の潤いを保ち、美肌・美髪へ

肌をやわらかくし乾燥でごわついた肌を、保湿効果をしながら、しっとり柔らかくしてくれます。

【スイートアーモンドオイル】は、赤ちゃんでも使うことができます。ビタミンは、皮膚の新陳代謝を高め、メラニン色素の育成を抑える働きがあります。

 

スイートアーモンドオイルの成分、オレイン酸の主な効果・効能は、肌を柔らかく致します。

 

肌の潤いを保ち、毛穴汚れや乾燥などによる、ごわつきが気になる方、乾燥による小じわが気になる方、エイジングサインが気になる方には、スイートアーモンドオイルは最適です。

 

参加を防ぐ抗酸化作用を持ち、ビタミンE、オレイン酸、リノール酸、バルミチン酸効果でエイジングケア致します。

 

オレイン酸には、エモリメント効果(肌をやわらかくする効果)があります。乾燥でごわついた肌を保湿をしながら、しっとり柔らかくしてくれます。

 

アーモンドオイルで、シミの抑制やアンチエイジング

スイートアーモンドオイルは、保湿力・浸透力が高いので、乾燥した肌やパサつく髪のケアに最適です。

 

メラニン細胞の育成を抑えたり、お肌の炎症を和らげる効果があると言われています。シミ対策や美肌・美髪キープにも活用できます。紫外線によるダメージを受けたお肌にもお勧めです。

 

ビタミンEやオレイン酸が豊富に含まれている為、酸化しにくいのが長所です。

 

体中の酸化を防いでくれ、老化の予防に効果的ですし、美白、シミの抑制やアンチエイジング効果が期待できます。

スイートアーモンドオイルは、妊娠中の方から赤ちゃんにもOK

他にも、マグネシウム、カリウム、亜鉛、葉酸、鉄などのミネラルも豊富に含んでいるので,女性の嬉しい成分で体を整えてくれますし、貧血予防にも一役かってくれます。

 

赤ちゃんの発育に大切な葉酸も豊富な為、妊娠中の方にも、お勧めです。美白効果や、シミ対策にも期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。