Rose Fairy

エステが初めてのお客様にもわかりやすいブログを那須塩原より発信しております

ご予約&お問い合わせ

ブログ

オーナー中山の、趣味であるガーデニングの豆知識もお届け

お得なキャンペーン情報やサロンのニュースも更新しています

お客様一人ひとりのお悩みを改善へと導く多彩なメニューをご紹介しています。

お得なクーポンやキャンペーン情報も記載しておりますので、施術を受けられる前にぜひ参考になさってみてください。

使用しているオイル・ホットストーンのこだわりや、サロンでの施術の効果を持続させるホームケアの方法などプロ視点の情報をお届けします。

アットホームな施術スペースやこだわりのインテリア、時にはオーナーの趣味であるガーデニングについても写真を交えて紹介しています。

老廃物は、リンパと循環しながらも浄化されつつ血液、リンパと共に、循環し、要らなくなった老廃物は尿、排出物となり、お体から排出※RoseFairyのお薦めメニュー【フルボデイ】足先から、お顔、頭、毛髪…

『終わったあとは身体がポカポカとしスッキリしました』誠実・温厚・柔和なオーナーが癒しの時間をご提供します。心を込めた誠意あるマッサージに定評のあるオーナーが、日々仕事や家事・育児にと忙しくされ…

『施術者のお人柄の良さがすごく伝わりました』『前ももの辛さを伝えると丁寧に足・前ももを施術してもらえました。』初めてのお客様にも効果を実感いただいております那須塩原のエステ・RoseFairyの口コ…

◎お客様、お一人お一人の美への追究に寄り添い、実現へとお運びする努力を致します。◎使用致しますマッサージオイルは、高品質の100%純正天然オイルで、ボデイケア、フェイシャル、頭皮、毛髪にまで…

RoseFairyGarden8月夏薔薇は、あっちにチラホラこっちにチラホラ咲きます。咲いてる薔薇はとても少ないです。初夏までの草花も梅雨の終わりと共に、取り除くので、さっぱりしたGardenです。花も小さく花…

血流がよくなることでお体は、温まっている状態です。冷たい飲み物を摂取すると内蔵が冷えてしまい、良くなった血流を悪くしてしまいます。マッサージ後には白湯や暖かい飲み物を取るようにしましょう。R…

黒色・黒褐色の色素)が肌の表層部にでることでおこります。紫外線が原因になり増えてしまいます。美白ケアとは、色素沈着が少ない、肌色が明るく均一になるようなスキンケアのことを言います。肌のシミや…

日々の髪のお手入れをいつまでも若々しく○若見え、その一つは、姿勢が大切です。ヨガに通い、姿勢を保つため筋肉をつけ姿勢をキープしている人。背筋がピシッと伸びているだけで見る人達に、若々しい印象…

吹き出物の悪化原因ニキビ、吹き出物対策お肌表面の老廃物はニキビ、吹き出物の格好の悪化原因になります。つねに清潔を保ちましょう。触ることが刺激になり患部に熱が生じたり、雑菌が入り込んで化膿が…

100%純正天然オイル引き締めオイル那須塩原市RoseFairy【身】施術はフルボデイ・RoseFairy使用オイル・100%純正天然オイル引き締めオイルが〈たっぷりのビタミンEオイル60%+美白オイル+肌の生…

RoseFairyGarden8月夏薔薇は、あっちにチラホラこっちにチラホラ咲きます。咲いてる薔薇はとても少ないです。初夏までの草花も梅雨の終わりと共に、取り除くので、さっぱりしたGardenです。夏の草花を植…

いつまでも若々しく綺麗でいたいというお客様の理想を叶えるプライベートエステサロン・Rose Fairyでは、ブログでも美に関するキーワードを発信しています。施術のリフトアップ効果を持続させるご自宅でのマッサージ方法や、ホットストーンで内側から温めた身体を冷やさないおすすめの飲み物など、ホームケアに役立つ情報が満載です。サロンでのフェイシャルケア・ボディケアメニューについても、写真付きで詳しく解説しておりますのでご検討中のお客様は、ぜひ一度ご覧ください。
オーナーが誠意を込めて丁寧なカウンセリングを行いますので、初めてのお客様にも安心してご来店いただけます。女性専用・完全個室でプライベートにもしっかりと配慮していることから、那須塩原・大田原周辺の10代後半~70代のお客様を中心に、人目を気にせずゆったりくつろげるとご支持いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。