Rose Fairy

エステが初めてのお客様にもわかりやすいブログを那須塩原より発信しております

ご予約&お問い合わせ

ブログ

オーナー中山の、趣味であるガーデニングの豆知識もお届け

お得なキャンペーン情報やサロンのニュースも更新しています

お客様一人ひとりのお悩みを改善へと導く多彩なメニューをご紹介しています。

お得なクーポンやキャンペーン情報も記載しておりますので、施術を受けられる前にぜひ参考になさってみてください。

使用しているオイル・ホットストーンのこだわりや、サロンでの施術の効果を持続させるホームケアの方法などプロ視点の情報をお届けします。

アットホームな施術スペースやこだわりのインテリア、時にはオーナーの趣味であるガーデニングについても写真を交えて紹介しています。

食生活・運動・病院・サプリメント・香りでケア1,食生活でケア、栄養のバランスを重視しましょう。2,運動でケア有酸素運動を取り入れることが重要です。3,病院、クリニックでケアまずは、かかりつ…

メラニンは、ターンオーバーとともに各層に到達し、垢となって剥がれ落ちます。お肌のシミ日焼けして肌が黒くなるのは、紫外線を大量に浴びたことで、メラニンが一時的に大量に産生されるためです。メラ…

<若返りの”ビタミン“といわれるオイル>美肌を作る”ビタミンE”はトコフェロールが含まれ、シミやくすみシワなど、肌に老化の元凶である『酸化を防ぎエイジングケア優れた効果を発揮します』[同効果オイ…

肌表面の老廃物ニキビ、吹き出物対策お肌表面の老廃物はニキビ、吹き出物の格好の悪化原因になります。つねに清潔を保ちましょう。触ることが刺激になり患部に熱が生じたり、雑菌が入り込んで化膿が進む…

意識してバランスの良い食品を摂取「バストを大きくする方法」〈食生活〉胸を大きくするには、女性ホルモン[エストロゲン](女性らしさを作るホルモン)の分泌を増やす必要があります。これは食品には含ま…

姿勢が大切・髪に艶とボリュームいつまでも若々しく若見え、その一つは、姿勢が大切です。ヨガに通い、姿勢を保つため筋肉をつけ姿勢をキープしている人。背筋がピシッと伸びているだけで見る人達に、若…

【RoseFairyGarden7月】梅雨が終わり、RoseFairyGardenにも、太陽がギラギラ照りつける夏がやって来た。と思いきや、梅雨に逆戻り『気象庁は梅雨明け宣言を間違えた。』という声もありますが気候ですもの…

いつまでも若々しく綺麗でいたいというお客様の理想を叶えるプライベートエステサロン・Rose Fairyでは、ブログでも美に関するキーワードを発信しています。施術のリフトアップ効果を持続させるご自宅でのマッサージ方法や、ホットストーンで内側から温めた身体を冷やさないおすすめの飲み物など、ホームケアに役立つ情報が満載です。サロンでのフェイシャルケア・ボディケアメニューについても、写真付きで詳しく解説しておりますのでご検討中のお客様は、ぜひ一度ご覧ください。
オーナーが誠意を込めて丁寧なカウンセリングを行いますので、初めてのお客様にも安心してご来店いただけます。女性専用・完全個室でプライベートにもしっかりと配慮していることから、那須塩原・大田原周辺の10代後半~70代のお客様を中心に、人目を気にせずゆったりくつろげるとご支持いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。